1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】HKT48若田部遥が家族写真 プロ野球コーチの父にタレントの母と並ぶ

TechinsightJapan / 2016年11月24日 13時10分

写真

HKT48の1期生でチームHの若田部遥がGoogle+で家族写真を披露して、「出た! 若田部家! なんかわかちゃんのグローブがわざとらしく感じる(笑)」とファンを喜ばせている。彼女は福岡ローカルのテレビCMに家族で出演しており、今回は12月オンエアされる新CMの撮影があったという。

若田部遥の父親は福岡ダイエーホークス時代にピッチャーとして活躍、“若様”の愛称で親しまれた若田部健一である。現役引退後は野球解説者やタレント活動をしており、2017年から古巣ソフトバンクの二軍投手コーチを務めている。妻の若田部佳代(旧姓:徳丸佳代)は福岡のタレントとして知られ、若田部家は芸能・スポーツ一家なのだ。

11月23日、若田部遥が『若田部遥 Google+』にて「実は先日、西日本シティ銀行さんの新CMを撮影してきました! 父と母と家族3人で」とレアなスリーショットを公開した。福岡のファンを中心に「健ちゃん腕すごっw さすがw」「写真見ると一家団欒。楽しみだなあ。わかちゃんすごー!!」と盛り上がっており「改めてまじまじとお顔拝見。優性遺伝のイイトコ取りだね~」「お父さんとキャッチボールするん?」と興味津々だった。

福岡ローカルのCMには、AKB48在籍中の梅田彩佳や松原夏海が出演していたのを始め、今ではHKT48メンバーが起用されている。ただ、家族揃ってというケースは若田部遥だけだろう。3人とも有名人だけに、これから親子で登場することが増えそうだ。

出典:https://plus.google.com/108592604171173727989
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください