1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】武田真治、平野ノラの美しさに「尋常じゃない」と驚く

TechinsightJapan / 2016年11月24日 11時51分

写真

俳優でタレントの武田真治が、只今ブレイク中のピン芸人・平野ノラとのツーショットを公開した。お馴染みのバブリーなメイクやファッションから離れた、プライベートな彼女は噂通りの美女である。

テレビ局のエレベーター内で、偶然一緒になったという武田真治と平野ノラ。11月23日の『武田真治 shinji.takeda Instagram』に写る彼女はいつもの真っ赤なボディコンスーツではなく、黒のタートルにヒョウ柄のアウターという大人ファッション。メイクもナチュラルで、優しいピンクの口紅がお似合いだ。「初対面なのにあのイカツイ携帯電話まで取り出してくれた」という武田のコメント通り、彼女手作りのショルダーフォンが無ければ、“平野ノラ”だと気付く人は少なかったかもしれない。「バブルメイクじゃないノラさんはフツーに尋常じゃないほどの美人さんでした!!」と武田も驚いたようだ。

フォロワーも「ノラさん、本当に美しい」「おったまげ~」「2人とも好きーぶっとびー」と称賛しているが、平野のネタが入っていることはまさに“旬の芸人”ならではであろう。

武田はこの時、自分が「トレンディ俳優の部類に入りますか?」と尋ねたところ、平野から「そうですね! 今度コラボしましょう!!」との言葉が返ってきたという。武田が中性的でオシャレな通称“フェミ男”の代表格として、いしだ壱成とともに注目を集めたのは1990年代前半頃だった。あの“フェミ男”を今の鍛え上げられた体で再現する武田と、バブリーな平野ノラとのコラボをぜひ見たいものだ。

出典:https://www.instagram.com/shinji.takeda
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください