1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】宮沢りえ“気品とセクシー”溢れるショット 大人の魅力に「さすがですね」

TechinsightJapan / 2016年11月26日 16時20分

写真

宮沢りえがグラビアショットをInstagramに公開してフォロワーにため息をつかせた。毛皮のコートから美脚がのぞく姿は「気品あるセクシー」とでも表現するべきか。彼女の放つオーラに「いや~ん素敵!!」「さすがですね、美しすぎる」と多くが魅了されている。

11月26日、『宮沢りえ rie_miyazawa_official Instagram』で「すてきな週末を…」と投稿されたのはファッション雑誌のグラビアと思われる1枚だ。グレーのハットと尖らせた唇の赤いリップ、黒のコートとハイヒールに素足が映える。「ファッション、表情、最高にクールです!」「美麗。フェミニンな雰囲気だけど、お帽子がグッと引き締めてますね。唇が色っぽい」と評されるように単純に「セクシー」「色っぽい」では表現しきれないものがある。

そんな彼女が24日にバッサリとカットしたヘアスタイルを披露しており、普段の姿には「わーい、りえちゃんだぁ。髪切ったお顔、正面からも見たいなぁー」「素顔のりえちゃん そのままのりえちゃん 本当にかわいい」とフォロワーもリラックスしているようだ。

11歳でモデルとしてデビュー、ヘアヌード写真集『Santa Fe』で一世を風靡したのは18歳のことだった。プライベートでは結婚と離婚を経験して1児の母でもある。現在43歳となるが“可愛らしさ”と“大人の魅力”をあわせもつのは女優としても強みだろう。それほど魅力的な宮沢りえだけに、熱愛報道のお相手、V6・森田剛(37)が心を動かされたとしても不思議ではない。

出典:https://www.instagram.com/rie_miyazawa_official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください