1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】佐田真由美が“平野ノラ風コス”を仰天披露 「指先まで完璧バブル!」

TechinsightJapan / 2016年12月20日 16時2分

写真

今年はハロウィンから忘年会シーズンにかけてピコ太郎やメイプル超合金・カズレーザーのコスプレをする人が多いが、それに迫る勢いで平野ノラを真似るブームが押し寄せている。そんななか、なんとモデルの佐田真由美がInstagramに平野ノラ風の衣装を披露して「バブリ~!!」とファンを喜ばせている。

『平野ノラ(hiranonora)ツイッター』には彼女のように赤を基調とした肩パッドの入った衣装を着て、大きな携帯電話(ハンディホン)風な箱を持つ姿が続々と寄せられている。「私のノラちゃんコスはどうですか? 念願だったんです」「ちゃんノラ~! 舞浜までシーマ転がしてきたよ。バブルにちなんでバブ配ってきたゾ!」など若い女性を中心に、子どもがロングヘアをかき上げている動画などいろいろな人々が“平野ノラ”風を楽しんでいるのだ。

アラフォー世代、オトナ女子の憧れ佐田真由美も平野ノラのファンだという。12月19日、『佐田真由美 sadamayumi Instagram』で「全部手作り 素晴らしい」「大好き」と平野ノラにそっくりな衣装を披露した。顔は写っていないため、この衣装を着ている本人が佐田真由美かどうかは定かではない。しかし、フォロワーは「しもしも~」「指先まで完璧バブル!」「娘も、リモコン片手にシモシモって真似してます」と大ウケの様子で「神ってますねご活躍頑張ってください」と激励の声もあった。

本家・平野ノラは9月28日にAbemaTV『オトナ女子会』のなかで、衣装については7着持っており、全て「母の手作り」だと明かしている。もし佐田真由美がその件を知っているならば、「全部手作り 素晴らしい」という言葉には平野母娘の関係へ向けた思いも込められているのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/sadamayumi
出典:https://twitter.com/hiranonora
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください