1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】野村周平がサンタ姿で自転車に クリスマスは「配達します」

TechinsightJapan / 2016年12月21日 12時25分

写真

野村周平と言えば今年も月9ドラマ『好きな人がいること』や公開中の映画『ミュージアム』など大活躍だった。多忙を極めるはずの彼が、サンタクロースの姿でトナカイならぬ自転車に乗って疾走するところをSNSに公開している。

12月21日、野村がクリスマスを前に『野村周平 qs86_shuhei Instagram』で街中を自転車で走る画像とともに「クリスマスは皆さん誰と過ごされますか? 僕は配達です」と記した。ロードバイクにまたがる凛々しい姿に「イケメンサンタさん」と魅入られる人もおり、現代風のサンタクロースという感じだ。「周平くん 私の家までプレゼント届けに来て」「姫路まで配達お願いします」とやはり人気である。

そんな彼は16日に「247get!! 数少ない1人に選ばれて嬉しいです」と明かしており、ニューバランスが新モデル「247(トゥー フォー セヴン)」の2017年1月発売に先駆けて247足限定で製造した“スペシャルエディション”を手に入れたようだ。自身は早めのクリスマスプレゼントを貰えたので、当日は世間に配達して幸せをおすそ分けしようと考えているのかもしれない。



2017年4月29日公開となる映画『帝一の國』では主人公・赤場帝一(菅田将暉)をライバル視する東郷菊馬役を演じる野村周平。12月18日には『野村周平(n_o_m_u_r_a)ツイッター』で「イケメンいっぱい。菊馬やらせていただくのは本当に嬉しいです がんばろ」と意気込みながら「氷室ローランドは間宮にしかできないと思ったよ。いろんな意味で」と他のキャストをいじるのも彼らしい。2017年も注目の俳優だ。

出典:https://www.instagram.com/qs86_shuhei
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください