1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】「橋本環奈のような美少女に…」蛯原英里の“美しすぎる娘”へ期待と不安の声

TechinsightJapan / 2016年12月22日 14時51分

写真

2015年に「美しすぎる赤ちゃん」「お宮参りですでに美人」「ため息でるくらい可愛い」と大きな話題になったのは、チャイルド・ボディ・セラピストでモデル・蛯原友里の双子の妹・蛯原英里さんの一人娘である。最近またネット上で「順調に“美少女”への階段を上っている」と騒がれているのだが、一方である懸念の声も見受けられるのだ。

2014年8月に母親になってから娘との日常が綴られた蛯原英里さんの公式ブログは注目を集め、現在も芸能人・ママタレント部門では常に上位にランクインしている。彼女のブログがここまで人気を集めた理由の一つは、「こんな可愛い赤ちゃんが、どんな女の子になるのか」とその一人娘の成長を楽しみにしている読者が大勢いるからであろう。

そんな英里さんの娘さんが「順調に“美少女”への階段を上っている」と、ここにきて再びネット上で話題になっている。ブログには来春から通う幼児スクールの制服の採寸に行ってきました―との記述もあり、赤ちゃんから幼児へとすくすくと成長した彼女の姿に「か、か、か、か可愛すぎる」「美人の遺伝子は強い」「きっと何不自由なく幸せな人生送るんだろうなあ」と絶賛の嵐だ。中には“千年に一人の逸材”と言われた橋本環奈の幼児期に似ているといった声もあり、「彼女のような“美少女”になるのではないか」と期待されているのだ。

しかし一方で、英里さんがブログで娘さんの顔出しを続けることに懸念する声も少なくない。「変な人に目をつけられないかだけが心配」と彼女がどのように成長していくのか楽しみではあるが、幼女を狙った犯罪に巻き込まれることを危惧する声も目立っている。まだまだ娘さんは単独行動をする年齢ではないが、英里さんもその点については思慮を重ねているのではないだろうか。

出典:http://ameblo.jp/ebihara-eri
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください