1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】モー娘。’16飯窪春菜「泣きながら観ました」 乃木坂46生駒里奈の影響で『ユーリ!!!』にハマる

TechinsightJapan / 2016年12月22日 16時25分

写真

アニメ『ユーリ!!! on ICE』(テレビ朝日系)の“最終滑走”が12月21日深夜に放送された。モーニング娘。’16でも漫画・アニメ好きで知られる飯窪春菜がその最終話についてブログで「泣きながら観ました」と明かしている。そしてそこには乃木坂46の生駒里奈と仲良く並ぶ姿が公開されていた。

飯窪春菜は22日、『モーニング娘。’16 天気組オフィシャルブログ』で「ユーリ最終回、とても良かったです」「もう、泣きながら観ましたよね 拍手しましたよね そして感謝しましたよね」と興奮気味にまくしたてる。彼女らしく作品の素晴しさを詳細に説明すると「毎回、期待の、それ以上のものが返ってくる感じ、頭上がりませんでした!」「ユーリ!!! on ICEに出会えて良かった」というほどだ。

遡って14日に生放送された『2016 FNS歌謡祭 第2夜』にはモーニング娘。'16も出演した。大部屋の楽屋はアイドルたちでいっぱいとなり、飯窪はせっかくのチャンスなのに「相変わらず人見知り発揮してロクに会話も写真も入りにいけませんでした」という。唯一、一緒に写真撮影できたのが生駒里奈である。彼女とはおよそ1年前に『踊る!さんま御殿!!』で共演しており、会えば挨拶する仲となる。

「緊張して挨拶以上の会話に踏み込めなかったんですよね」と明かす飯窪にとって、思い切って依頼した「記念の1枚」だ。その時に生駒里奈から勧められてテレビで『ユーリ!!! on ICE』を見始めたところ、最終話では感極まるほどの大ファンとなった。

現在、飯窪春菜が22歳で生駒里奈が20歳だが、グループに加入したのは同じ2011年でアイドルとしては同期に当たる。2人ともアニメ好きなことから、今後もグループを超えて交流が進みそうだ。

出典:http://ameblo.jp/morningmusume-10ki
出典:https://www.instagram.com/yurionice_pr
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください