1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ピコ太郎、志村けんと共演ツーショットに子供たちが大喜び 「バカ殿とピコ太郎!なんで今日やらないの!?」

TechinsightJapan / 2016年12月26日 15時23分

写真

年明けに放送される時代劇バラエティ番組『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)にピコ太郎が出演することが分かった。志村けんがInstagramにて撮影現場でのショットを公開したなかにその姿が見られる。2016年下半期に大ブレイクしたピコ太郎、2017年も大活躍するもようだ。

志村けんが12月25日、『志村けん ken_shimura_bakatono Instagram』で「この間のバカ殿の撮影の写真です。1月11日放送です」とアップしたのは、バカ殿と並ぶ腰元風な足立梨花、家老風な出川哲朗そしてピコ太郎の姿だ。ピコ太郎だけは時代劇風ではなくいつものヒョウ柄衣装である。

「楽しいクリスマスをお過ごし下さい!」と志村が投稿した同日、生放送された『行列のできる法律相談所 2時間SP』(日本テレビ系)ではピコ太郎が到着するまでプロデューサーの古坂大魔王が代わりに出演していた。『バカ殿』の他にも正月番組の撮影がいっぱいなのだろう。

フォロワーからは「バカ殿とピコ太郎! 子供たち、なんで今日やらないのと。年明けが楽しみ」「ピコ太郎も出てる~、絶対観ます」などの反響があり、やはり彼が出るのを楽しみにしている人は多い。新年からお茶の間を和ませてくれそうだ。

出典:https://www.instagram.com/ken_shimura_bakatono
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください