1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】元HKT48穴井千尋が兒玉遥と再会 「5年前出会った場所」でおしゃべり

TechinsightJapan / 2017年1月4日 21時0分

写真

2016年7月31日でHKT48の活動を終了、タイへ渡っていた“キャップ”こと穴井千尋が4か月半の留学を終えて12月28日福岡に到着した。年が明けて1月3日にはHKT48の同期メンバー・兒玉遥と会えた喜びをSNSに投稿している。兒玉も「だいすきなあの娘とおしゃべり」とツイートしており、タイでの土産話やHKT時代の思い出話に花が咲いたようだ。

『chihiro anai(chi_tava0127)ツイッター』でタイでの様子をつぶやいてきた穴井千尋。2017年1月1日には書初めで「翔」をしたため「もっと高く飛びたい。鳥みたいに自由にね」とつぶやいた。4日に「はるっぴ 再開のハグしたり。笑」懐かしさや喜びを分かち合い「5年前出会った場所に行って話したり、楽しかった! ありがとう!」という。『兒玉遥(はるっぴ)(haruka_kdm919)ツイッター』では3日に「タイ、優しさと愛に溢れた素敵な国なんだって知ったよ。沢山のエピソードにぬくもりを感じました。行ってみたい」とおしゃべりしたことをツイートしているので会ったのは3日と思われる。

5年前に出会ったと言えば、2011年7月10日にHKT48の1期生オーディションの最終審査が行われた会場だろう。2人は1期生メンバーとしてその年の11月26日にHKT48劇場こけら落し公演で劇場デビューしており、当時の話も出たのではないだろうか。そんな2人に「ちーちゃん! “再開”じゃなく“再会”やで」と穴井へ綴りの指摘から「ちーはるの再開心からおめでとう」「永遠に不滅のちーはるの絆!! 最高かよ!!」などのコメントが寄せられている。なかには「フーミポンこくおうが亡くなるという、歴史的なことがあったんだよねー。そんな時に居合わせたんだね、ちーちゃん。話題になったかな? まず、タイ料理かな?」という声も見受けられた。



大学3年生の穴井千尋は学業に専念して4年で卒業したいとグループ卒業を決意したという。ただ、タイ留学を通していろいろなことを考えたようで、大学を卒業してからどのような道に進むのか楽しみである。

出典:https://www.instagram.com/chihiro_anai_official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください