1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】橋本マナミ、消防制服姿でベイカー茉秋選手と同乗「イケメンでした」

TechinsightJapan / 2017年1月6日 17時30分

写真

橋本マナミが1月6日、東京ビッグサイト東展示場東側埋立地で開催された新春恒例の『東京消防出初式』に出席した。彼女がパレードでリオ五輪・柔道男子90kg級で金メダルに輝いたベイカー茉秋選手と車に乗るところをInstagramに公開している。

『橋本マナミ manami84808 Instagram』に制服姿で敬礼する姿を投稿した橋本マナミ。隣の席ではベイカー選手が微笑んでおり、彼女も「#イケメンでした #今年一年平和な年でありますように」という穏やかな気持ちになったようだ。消防の制服を着た橋本の凛々しい姿に「かっちょいい」「美しすぎるぅ」とフォロワーも癒されていた。

大晦日の『第67回NHK紅白歌合戦』では香西かおりを艶やかなダンスで応援したが、1月6日放送の『バイキング』(フジテレビ系)にてリハーサルでドレスのホックが外れて「ポロリしそうだった」と縫いつけて対処したことを明かしていた。「愛人にしたい女No.1」と言われるグラビアアイドルから大河ドラマ『真田丸』の玉(細川ガラシャ)役までこなすだけに、紅白でのセクシーなドレスも消防の制服も着こなすのはさすがである。

出典:https://www.instagram.com/manami84808
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください