1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】紺野あさ美アナ“婚姻届”を公開 「旦那さんと言い慣れない」はおノロケ?

TechinsightJapan / 2017年1月15日 15時40分

写真

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが2017年1月1日、東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手と入籍した。1月10日にテレビ東京のアナウンサーブログでそのことを報告した彼女が、15日にはInstagramで“婚姻届”の画像を公開。「ペンギン家族が可愛い」とそのデザインを選んだ理由を説明してフォロワーを和ませている。

「かねてお付き合いをして参りました」という2人は同じ北海道出身で、テレビ東京の生活情報番組『なないろ日和!』で共演する薬丸裕英は「道産婚と言われてる」といじっていた。彼は1月11日、『薬丸裕英オフィシャルブログ「Rainbow Family」』にて番組の出演者やスタッフで紺野アナの結婚を祝うところを公開しているが、「先月 我が家のX'mas partyの時、帰りに彼が迎えに来ていたので???とは思っていましたが、結婚とは驚きです!」というから半ば公然の交際だったようだ。

『紺野あさ美 asami__k Instagram』では、1月10日に杉浦稔大投手とのツーショットを投稿し「彼は真面目で男らしくて、本当に優しい方です。同郷だからか食や音楽の好みも似ていて、日々の何気ないことも一緒にいるととても幸せに感じられ、自然とこれからもずっと共に歩んでいきたいなという気持ちが芽生えてきました。今まで感じたことのないような安心感を、たくさん与えてくれた方なので…」と結婚に至った心境を明かしていた。



婚姻届の用紙にはいろいろなデザインがあり、どれにするか迷ったそうだ。「元日入籍ってできるのかなと2人でいろいろ調べていたら、相方さんが婚姻届いろんなのあるよと…」選んだのが「ペンギン家族が可愛い」ピンク色の婚姻届だった。まだ新婚15日とあって「#旦那さんとまだ言い慣れない」と明かす彼女に、「でも旦那さんて呼ぶの良くないですか? ソワソワ」「私は結婚して2年目だけどまだ“旦那”って言うのちょっと照れますw」「“相方さん”って言い方良いですね!」といったコメントが寄せられている。



テレビ東京によると、紺野あさ美アナは現在担当している番組には引き続き出演するという。美女とただ踊るだけの番組『紺野、今から踊るってよ』でモーニング娘。仕込みのダンスに磨きをかけ、13日に投稿した1枚では“世界のピコ太郎”とコラボするなどバラエティ色も似合う。これからは結婚を機に活動の幅が広がりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/asami__k
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください