1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】木下優樹菜 スケスケ衣装で“生足”を披露 「太ももが太くない!」

TechinsightJapan / 2017年2月1日 14時50分

写真

モデルでタレントの木下優樹菜が、超ミニのシースルー・コンビネゾン姿を公開した。幼い2人の子を持つママとは思えないそのスレンダーなプロポーションに、コメント欄には「こんな奥さん&ママなんて最高!」と羨望の声が続出している。

2015年11月に第2子となる次女を出産し、翌年4月のテレビ番組で仕事復帰した木下優樹菜。夫である藤本敏史(FUJIWARA)と親族で協力しながら、4歳と1歳の女の子を育てるワーキングママである。若い世代のママから絶大な支持を受ける理由の一つに、彼女が主婦・母親になっても、流行のファッションを着こなせる感性と体型を維持し続けていることが挙げられるだろう。

1月30日の『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』に投稿されたのは、生足を大胆に露出したシースルー・コンビネゾン。大阪の人気番組で着用したこの衣装は、自前だということだ。足元にソックスを履くことでイヤらしさ感じさせず、キュートなイメージに仕上げているのはさすがである。

コメント欄に届いている「足細い! すごいきれいー!」「太ももが太くない」「子持ちとは思えないスタイル」「ほんとユッキーナみたいな女性になりたいし奥さんになりたい!」という多数の声からも、木下優樹菜は同世代ママの憧れの存在のようだ。

出典:https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください