1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】大谷亮平、黒柳徹子との対面に大感激 「とっても素敵な方でした!」

TechinsightJapan / 2017年2月3日 10時31分

写真

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で“スーパーハイスペックイケメン・風見涼太”を演じ人気急上昇中の大谷亮平が、念願の『徹子の部屋』に出演、黒柳徹子とのツーショットをSNSで公開した。「(黒柳と)お話できてほんと良かった!」と大谷は大喜びだ。

今年大ブレーク確実といわれる大谷亮平。今クールのドラマ『奪い愛、冬』では主人公・池内光(倉科カナ)の元カレで、今回も非の打ち所がないパーフェクトな男を演じている。『逃げ恥』で世の女性の視線を釘付けにした彼が、同ドラマでさらにファンが増えるであろう。

そんな大谷が『徹子の部屋』の収録を終えたことをInstagramで報告した。「とっても素敵な方でした!」「お話できてほんと良かった!」と興奮冷めやらぬ様子だ。彼はシンプルな黒のジャケットスタイルだが、黒柳徹子は真っ白でお姫様のようなシフォンスカート。“ワイルドで華やかなイケメン”を迎え、心なしか彼女の表情は嬉しそうである。

フォロワーからは「すご~い! りょうさんよかったね」「ついに徹子の部屋に出る日が来たんですね!」「楽しみです、絶対観ます」と歓喜の声が多数寄せられており、また「逃げ恥を未だに見てて、元気をもらってます」と“風見涼太”が忘れられない人も見受けられる。

なお大谷亮平が出演する『徹子の部屋』は、2月14日バレンタインデーの放送予定ということだ。

出典:https://www.instagram.com/ryo.vbps
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください