1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】NMB48市川美織が大胆ショット 誕生日迎えて「23歳も色んな私を魅せたい」

TechinsightJapan / 2017年2月12日 16時15分

写真

NMB48の“みおりん”こと市川美織が2月12日の誕生日にツイッターで「色んな現場で出会えた全ての皆様、私を理解し応援し支えて下さるファンの皆様本当にありがとうございます」とつぶやき、大胆なサービスショットを公開している。彼女は昨年5月に「脱レモン宣言」し「素直に生きていたい…」とツイートしていたが、“フレッシュレモン”の可愛さを残しつつセクシーな魅力を放つ術を身につけているようだ。

23歳の誕生日を迎えたみおりんが『市川美織@写真集発売中(miorin_lemon212)ツイッター』にて自分の成長を支えてくれた人々へ「ママ・パパ・姉・じじ・ばば・いつも有難うございます」「共に助け合えるメンバーの皆さん、色んな現場で出会えた全ての皆様…」と感謝を表した。「23歳も色んな私を魅せられるように頑張れたらいいなと思います」という彼女は、その意気込みを見せたのだろうミニスカートからのぞく美脚姿やお風呂ショットを公開している。



「フレッシュレモンになりたいの~」のキャッチフレーズでアピールしてきた彼女だが、20代となってからは葛藤もあった。「脱レモン宣言」とツイートして吹っ切れたのが功を奏したのか、昨年は8月28日に結果発表された加藤玲奈による“第2回れなっち総選挙”で2位に選ばれ“2016年れなっち総選挙選抜メンバー”に入る。2017年1月31日には『AKB48れなっち総選挙選抜写真集 16colors』が発売された。

また、昨年大晦日に『第67回NHK紅白歌合戦』のなかで発表された投票企画“AKB48 夢の紅白選抜”のランキングでエントリーメンバー342名のうち10位となって人気の高さをうかがわせた。さらには2017年3月15日に発売されるAKB48のニューシングル『シュートサイン』で表題曲の選抜メンバーとなり、2月10日の『ミュージックステーション』で同曲をパフォーマンスしている。彼女も「みおりんAKB48シングル選抜復帰作です!」「久しぶりにミュージックステーションさんに出演させていただけてとても嬉しかったです」と感慨深げだ。

NMB48ばかりかAKB48グループでベテランメンバーとなったみおりん。今の勢いでしっかりとグループを引っ張ってくれるだろう。

出典:https://twitter.com/miorin_lemon212
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください