1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】大島優子、AKB48小嶋陽菜“好感度爆上げ”公演を観覧 「ブルマ見たかった」と惜しむ

TechinsightJapan / 2017年2月14日 14時15分

写真

2月13日、秋葉原のAKB48劇場で行われた『小嶋陽菜“好感度爆上げ”公演』に大島優子が訪れた。彼女がInstagramで小嶋陽菜のステージについて「教えたのに振り間違えてるの…」と明かしてフォロワーを喜ばせている。一方の小嶋は観客席から普通に楽しんでいる大島の姿に気づいたようだ。

公演を終えた小嶋が、『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』にて大島優子に抱きつきながら「劇場公演観に来てくれた!!」「ふつうに客席で」と喜ぶところを投稿した。彼女は「優子に褒められると嬉しいの」というものの『大島優子 yuk00shima Instagram』での感想が微笑ましい。

「一人だけ腰の位置の高さ異常」とは小嶋のスタイルが良いことを褒めたものだが、「スカートひらりでもう少しスカート翻してほしかった、ブルマ見たかった」とはAKB48が2006年6月にインディーズ2作目シングル『スカート、ひらり』を出した当時に比べて小嶋に恥じらいがあることをさりげなく指摘したと思われる。

また、大島もAKB48時代に『「最終ベルが鳴る」公演』で経験した楽曲『回遊魚のキャパシティ』をこの日、小嶋がパフォーマンスしており「一緒に練習して教えたのに振り間違えてるの、それもかわいいいぃぃ」と明かす。

そんな2人の関係に「にゃんにゃん、最強! そんでもって、にゃんにゃん愛の大島さんサイコー!」と反響があり「ブルマ。ゆうちゃんの、おっさんキャラも変わらずで嬉しいわ~」「こじゆう 最高のバレンタインありがとう」と多くが癒されていた。

『小嶋陽菜“好感度爆上げ”公演』は2016年11月21日から始まった小嶋陽菜プロデュースの特別公演である、劇場公演への出演が減って来た小嶋が、卒業までに少しでも挽回させようと企画したものだ。彼女は2月22日に卒業コンサート『こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~』を開催するので、あるいは今回が最後の“好感度爆上げ”公演となるかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/yuk00shima
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください