1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】横澤夏子、結婚願望の強さに周囲ドン引き 「最終的に別れる」と心配の声

TechinsightJapan / 2017年2月23日 16時0分

写真

昨年12月に出席した“婚活パーティ”で1歳年上の一般男性と知り合い、交際に発展したというピン芸人の横澤夏子。昔から結婚願望が強かったという横澤は、付き合い始めた当初から「早く結婚したい」と友人知人だけでなくテレビ番組でも嬉しそうに語っていた。相手の男性には横澤自らプロポーズこそしていないものの、結婚に関する話題を常に彼女の方から振っているらしい。このような状況に芸能界の先輩らは、男性にプレッシャーをかけすぎて「最終的に別れてしまうのではないか」と心配している。

2月20日都内で行われたあるイベントに出演した要潤と横澤夏子に、終了後インタビューをした『ノンストップ!』。ここでも理想のプロポーズの妄想や、「デートにどこへ行きたい?」との質問に「“区役所”って言ってるんです」など、横澤のノロケ話が止まらない。彼女の横で最初は和やかな表情で話を聞いていた要潤も次第に表情が曇り始め、結婚を“最終ゴール”のように捉え、猛突進している横澤に「男性が恋愛を楽しめなくて、引いちゃう」、「あまり(結婚を)意識しないほうが良いですよ」とアドバイスを送った。これを聞いて「そうですよね…」と一旦はしおらしくなっていた横澤だったが、この日の夜に行われた『R-1ぐらんぷり2017』決勝進出者による記者会見では、「優勝賞金500万円を手にして、結婚資金にしたい」とまた“結婚”という言葉を強くアピールしていた。

22日放送の『ノンストップ!』で、このVTRを見ていたMCの設楽統(バナナマン)は「こんなにガンガン行ったら相手にプレッシャーを与えて、最終的に別れちゃうんじゃないか」と懸念し、ゲストの国生さゆりも「男の人って女の人の妄想が激しいと、大事な時に引いちゃうから」と気が気でない様子だ。

また同じ事務所の先輩である陣内智則によると「(横澤は)毎回会う度にのろけてくる」と、どうやらカメラが回っていない場所でも恋人の話ばかりしているようだ。「たぶん2か月後、別れてますね」という言葉が冗談に聞こえないほど陣内の顔は笑っていなかった。

恋も仕事も猛進する横澤夏子。どのような形であれ、この恋が横澤夏子の“糧”になることを願いたい。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください