1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ふなっしー、小嶋陽菜からのお礼状に感激 「みんなが好きになる訳なっしー♪」

TechinsightJapan / 2017年2月23日 10時45分

写真

AKB48・小嶋陽菜の卒業コンサート『こじまつり~前夜祭~』が21日、東京・代々木第一体育館で開催された。当日はお笑い芸人の小島よしおやアンジャッシュの児嶋一哉ら“こじま軍団”がみこしの先導を務め、2013年9月の『AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会』で小嶋の応援に登場した人気ご当地キャラ・ふなっしーも舞台でお馴染みのハイテンションな動きを披露し、会場を大いに盛り上げた。

ふなっしーは『こじまつり~前夜祭~』に参加した感想を、何回かに分けて『ふなっしー funassyi ツイッター』で述べている。22日には「にゃんにゃんお姫様みたいで綺麗だったなっしよー♪」「前夜祭とは思えないほど豪華で素晴らしいステージだったなっしー!」と興奮冷めやらぬ様子で報告した。そして23日には、本番前に小嶋陽菜からもらった直筆のお礼状を紹介。そこには「ふなっしーとはじゃんけん大会に出たのが、1番の思い出だよ。今日も楽しみにしています」と綴られている。



じゃんけん大会で小嶋が着用した“ふなっしー衣装”は、梨友(ふなっしーファン)の間で評判が良く「私も着てみたい!」という声が多かったものだ。この時の思い出の写真も今回、お礼状の画像とともにアップされている。

小嶋陽菜からの直筆のお礼状に「にゃんにゃんの気遣い嬉しいなっしなー♪」「みんなが好きになる訳なっしー♪」と感激したふなっしー。そして「益々のご活躍を楽しみにしてるなっしー♪」と、この春新しいスタートを切る彼女に温かいエールを送った。

出典:https://twitter.com/funassyi
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください