1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】加藤紗里、“自分は「嘘つき」ではない” 坂口杏里との“豆乳鍋”パーティーを断固否定

TechinsightJapan / 2017年3月8日 21時12分

写真

加藤紗里は2016年2月に狩野英孝との二股疑惑騒動で一躍有名になると、その後テレビ番組やイベントに引っ張りだことなり一躍タレントとしてブレイクした。芸能人との恋愛スキャンダルを利用して、一時的に仕事が増えたモデルやタレントは過去にもいるが、そのほとんどは半年も経たないうちに世間から忘れ去られることが多い。しかし加藤はこの年の後半“にわかカープ女子”疑惑でSNSが炎上し、スポーツ紙や情報番組から取材が相次ぐ事態に。その勢いで年末年始のバラエティ番組の特番にも呼ばれ、2017年はセクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里とのバトルが始まるという、何とも話題に事欠かない女性である。このように狩野との関係が終わり1年が経とうとしているが、加藤は今もしぶとく芸能界に生き残っている。それどころか坂口杏里とのバトルに関して自身の考えを主張する加藤に対し、これまで批判が殺到していたSNSのコメント欄に加藤紗里擁護の声が増え始めているのだ。

加藤紗里は「坂口杏里から数十万円単位の借金を申し込まれた」「私と(坂口が)年末に“鍋パーティー”を一緒にしたというのは嘘」と主張。一方の坂口は「彼女に借金は申し込んでいない」「(加藤と)“豆乳鍋”パーティーしました」と2人の主張は真っ向から対立している。世間では関心が薄いこのバトルだが、情報番組『バイキング』では熱心に取り上げている。

3月7日の『加藤紗里 katosari Instagram』で彼女は「確かに、どうでもいーことだけど」と世間の声を認識したうえで、「豆乳鍋って食べてないものは食べてない」ときっぱり否定している。加藤はこれまで問題の大小に関わらず、スルーすることが良い結果には繋がってこなかったようだ。黙っていればすぐに“嘘つき”とSNSなどで激しく責められてきたので、今は“違うものは、違う”と断固反論することに決めているという。

また“バイキング出んじゃねークズが!”との批判も寄せられたようだが、そもそも坂口とのバトルについて同番組の突撃取材を受けての対応だったので、「出演するな」と言われても「ゴメンとしか言えない笑」と述べている。

実は『バイキング』でこの時の取材の様子がVTRで流された時、スタジオで見ていたIKKOや熊切あさ美は何度か共演した印象から、“加藤さんは嘘は言わない人”と語っている。坂口とのバトルに巻き込まれたくないし彼女を庇うつもりもないが、加藤はそれほど悪い人ではない―と2人は証言したのだ。



この日のInstagramには「頑張ってください!」「私はさりさんテレビで見れるのすっごく嬉しいけどな~」「さりちゃんを信じてますっ!」「いいたいやつには言わしとけばいんすよ」「クズではない(笑)なんだかんだいい人だと思ってる」と昨年まで罵詈雑言だらけだったコメント欄が、今では加藤紗里に対するエールの方が多い。確実に彼女に対する風向きが芸能界も、一般の世界でも変わってきているようだ。

出典:https://www.instagram.com/katosari
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください