1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】藤原紀香 マリンブルーの振袖ドレス姿が「龍宮城のお姫様のよう」

TechinsightJapan / 2017年3月11日 16時30分

写真

女優の藤原紀香が、ファンからリクエストのあった『全国縦断 にっぽん演歌の夢祭り2017』で着用した振袖ドレスの画像をブログで公開している。彼女だからこそ着こなせるマリンブルーのグラデーションが艶やかなドレスだ。

3月4日に行われた『全国縦断 にっぽん演歌の夢祭り2017』の福岡公演で、中山秀征と共に司会を務めた藤原紀香。公式ブログ『☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆』では、「お待たせしました」と桂由美デザインの振袖姿の全身、バストショットを公開した。ブログによると、福岡公演が行われた場所が「マリンメッセ福岡」だったのでマリン柄のドレスを選んだそうだ。このドレスは桂由美が初めてダイビングに挑戦した際、“海の中の美しい世界”に感銘を受けてデザインされたものという。

アクセサリーも海のイメージにあわせて、大きな魚をチョイス。マリンブルーの華やかなターバンとの相性も抜群だ。彼女は次回の日本武道館で行われる東京公演でも司会を担当することが決まっており、どんな衣装で登場するのか楽しみである。

さてこのマリンブルーの振袖ドレスを、ファンも大絶賛。「なんて素敵な衣装なのでしょう!」「とってもキレイです~私も着てみたいなぁ」「まるで紀香さん龍宮城のお姫様のよう」「紀香さんのお顔も含めて、一つのアートみたいですね」といった声が寄せられている。

出典:http://ameblo.jp/norika-fujiwara628
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください