【エンタがビタミン♪】滝沢カレンが笑福亭鶴瓶とレアショット 「石ころもどき」と「人間の太陽」

TechinsightJapan / 2017年3月21日 13時10分

写真

モデルの滝沢カレンが笑福亭鶴瓶とのツーショットをInstagramに公開した。輝くような笑顔の鶴瓶に比べて彼女はいつも覗かせる白い歯が出ておらず、手の平を開くポーズではなくピースサインをしている。「人間の太陽のような偉人」と表現する大御所と並びさすがに緊張気味のようだ。

3月10日、ルミネtheよしもと『次長課長トークライブ「ラジオ」♯6』にゲスト出演した際には『滝沢カレン takizawakarenofficial Instagram』で「人間がこんなに集まっているというのに、全てだいたい同じ感情で笑うということに対して道が同じ素晴らしさを嬉しんでしまいました…」と感想を述べるように、その表現力は“おかしな日本語”を通り越して哲学的でさえある。

そんな彼女が、3月20日に「ついにこのインスタにも大御所にもほどがある決してここに出ていただけるような存在には遥か上回る方のご登場です」と笑福亭鶴瓶の姿を公開した。「石ころもどきの私と人間の太陽のような偉人との2ショット」とまるで「月とすっぽん」のような表現をするほど感激したのだろう。

「本当に顔からして何も言えないくらい、素晴らしいくらい優しげがあり表情豊かな人…」「ふと顔を覗くと、止めどなく止まらない話し声の大船にわたしは揺らり揺られ辿り着いた先には関西弁のかっこよさを知らしめてきました…」など“翻訳ソフト”みたいな日本語が冴えわたる。「この写真は永久に携帯のどこかです」と大切に保存するようだが、二度と見つからないかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/takizawakarenofficial
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング