1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】イモト、やしろ優、バービーら青木さやかの誕生日に集合!

TechinsightJapan / 2017年3月23日 17時23分

写真

お笑いタレントの青木さやかが22日、ワタナベエンターテインメント所属の女芸人会の様子を公開した。当日は3月27日が誕生日である青木のお祝いもしてもらい、「みんな! ありがとう! なみだ!」と大感激だったようだ。

にしおかすみこ、イモトアヤコ、やしろ優、平野ノラ、そして今年飛ぶ鳥を落とす勢いのブルゾンちえみ。近年ブレイクした女性のピン芸人を思い浮かべると、ワタナベエンターテインメント所属が本当に多い。その中でも青木さやかは2003~2006年にかけて大活躍した、同社における女ピン芸人のパイオニア的存在だ。当時は多数のレギュラー番組を持ち、その中には冠番組もある売れっ子芸人であったが、現在は女優として舞台を中心に活躍している。

『青木さやか sayaka___aoki Instagram』で公開された、「ワタナベエンターテインメント女芸人会」の集合写真。イモトアヤコ、やしろ優、ピンではないがバービー(フォーリンラブ)など9人が、ほぼすっぴんで写っている。これとは別にバースデーケーキを前にした青木の写真も投稿され「#ありがとう」「#かわいい後輩のみんな」「#しあわせ。おやすみ。」とタグ付きのコメントで感謝の意を伝えていた。

先日、地方営業デビューを果たしたブルゾンちえみ。今年はお笑いライブへの出演が激増するであろう。サンシャイン池崎とともに今年ワタナベエンターテインメントのピン芸人で、活躍が期待される2人である。

出典:https://www.instagram.com/sayaka___aoki
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください