【エンタがビタミン♪】藤原さくらがエプロン姿で“1時間店長” 各地から要望「関西でもやってください…」

TechinsightJapan / 2017年3月30日 12時45分

写真

藤原さくらがニューシングル『Someday / 春の歌』の発売日にタワーレコード新宿店と渋谷店で「1時間店長」を務めた。彼女がツイッターでお店のエプロンをつけた姿を披露したところ「かわいいーお疲れ様です!」「さくら店長だ!」と反響があった。

3月29日、『藤原さくら(MammothSakura)ツイッター』で「新宿での1時間店長では在庫を補充しときました。パンパンにしときました。来てくれてありがとう!」とツイートした藤原さくら。彼女を目の当たりにして「現場にいました! さくらちゃんの仕事ぶりバッチリ見てましたよ~」「幸せなひとときをありがとうございました。手が震えました可愛すぎました忘れられないよ!!」という人も少なくない。



今回は都内の「新宿店17:00~・渋谷店19:00~」のみだけに「やばい、行きたい」「店長似合っちょる!! 今から山口から飛んでいきたい」というコメントが寄せられている。「今すぐ札幌きてくださいー」「福岡でもお願いします。追加よろしくお願いします」「さくら店長、関西も来ておくんなんし」「名古屋にも来てほしいなぁー」などの要望もあり、宣伝でエリアのラジオ番組を回る際に“1時間店長”も行うと喜ばれそうだ。

出典:https://twitter.com/MammothSakura
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング