【エンタがビタミン♪】吉田明世アナ、赤江珠緒らとの3ショット公開 「赤江さんの帰りをみんな待ってます!」

TechinsightJapan / 2017年3月31日 10時44分

写真

『サンデー・ジャポン』や『白熱ライブ ビビット』でお馴染みのTBS吉田明世アナウンサーが、フリーアナウンサー赤江珠緒らとの3ショットを公開した。産休前最後のラジオ番組出演を終えた赤江アナはホッとしたのか、笑顔いっぱいで写真に収まっている。

30日放送の『たまむすび』にて、赤江珠緒アナは改めてこの日をもって産休入りすることを報告し無事に出演を終えた。復帰については2月16日の同番組で「高齢出産ということもあり、産んでみないとわからない」として、仕事を再開する時期の明言は避けている。なお赤江アナの産休中の後任として、4月からはTBSアナウンサーまたは元TBSアナウンサーが日替わりで同番組のパーソナリティーを担当する。

その月曜を担当する吉田明世アナが、自身のInstagramで赤江アナ、そして水曜担当の笹川友里アナとの3ショットを公開している。「また赤江さんの帰りをみんな待ってます!」と後任のアナウンサーやスタッフも、彼女は必ず同番組に戻ってくると信じているという。一部では“卒業”と報道されているが、現場では赤江アナの復帰を心待ちにしているのだ。

なお吉田アナが担当する月曜のパートナーは、カンニング竹山である。彼とは『白熱ライブ ビビット』で共演しており、同番組の裏話も聞くことができるかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/akiyo0414
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング