1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】金田朋子が“赤ちゃん”コス 夫・森渉の育児の予行練習のために

TechinsightJapan / 2017年3月31日 18時30分

写真

6月に第1子を出産予定の声優でタレントの金田朋子(43)の頭の中は赤ちゃんのことでいっぱいだ。夫でタレントの森渉とも日々、出産や育児に向けての話し合いが行われている。結婚生活がユニークなことで知られている2人は、赤ちゃんのお世話の予行練習も一風変わっているようだ。

安定期に入るまで赤ちゃんに会いたくて週に一度は病院に通い、エコー写真が尋常じゃないくらいの枚数があるという金田朋子。現在は夫の森渉が毎日、彼女のお腹に聴診器をあてて赤ちゃんの動作音や心音を聴き、夫婦で喜んでいるそうだ。

3月30日の『金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」』では「赤ちゃんの気持ちを理解する為に」と題して、森が父親になる予行練習をする様子を報告している。写真の彼女は、赤ちゃん用の帽子を被りおしゃぶりをくわえて笑いながら足をばたつかせていた。

この写真にブログ読者は「ぽこちゃん(赤ちゃんの愛称)に会える嬉しさに父ちゃん、母ちゃん壊れちゃってますが(笑)」「衝撃を受けました、妖怪◯泣き◯◯◯」「お医者さんごっこに、お母さん(お父さん)ごっこ毎日楽しそう」と夫妻を微笑ましく見ているようだ。

何はともあれ「愛情だけは死ぬほど注ぐからね!!」とブログで宣言している金田朋子。どんな子育てとなるのか、今から楽しみである。

出典:http://ameblo.jp/kanetomojigoku
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください