1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】メイプル超合金とトレエン・たかし、一緒に花見を楽しむ

TechinsightJapan / 2017年4月4日 17時8分

写真

気象庁は2日、東京都心で桜(ソメイヨシノ)が満開になったと発表し桜の名所は多くの花見客で賑わっている。お笑い芸人らも仲間らと花見に出かけており、メイプル超合金の2人も後輩芸人と一緒に夜桜を楽しんだようだ。

『安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」』によると、相方のカズレーザー、たかし(トレンディエンジェル)も参加し、後輩芸人らと一緒に花見となったようだ。たかしはカズレーザーと仲が良く、酒の席をともにする場面がSNSでも見られる。庶民的な店で気心の知れた芸人仲間と酒を楽しむことを好むところは、カズレーザーとよく似ている。この日のお花見で並べられている料理は決して豪華ではないが、大勢でワイワイしている様子が楽しそうだ。

一方で3日の『コカドケンタロウ kokado_kentaro Instagram』では、あばれる君や坪倉由幸(我が家)、ウラシマンタロウと花見に行った様子が公開されている。こちらは宴会ではなく散歩だったようだが、4人ともウキウキした気分であることが伝わってくる。

このように宴会とまでいかなくとも、夜の桜の名所を訪れている芸能人は意外に多いのかもしれない。コカドや坪倉のInstagramには「今日行った、そこw会いたかった!!」「混ざりたいです」との願望が寄せられている。

出典:http://ameblo.jp/krkara
出典:https://www.instagram.com/kokado_kentaro
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください