1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】妊娠中の金田朋子、お腹に“四次元ポケット”を付けて「トモえもんです」

TechinsightJapan / 2017年4月5日 17時20分

写真

6月に第1子を出産予定の声優でタレントの金田朋子(43)が、お腹がここ数日で急成長したそうでパンパンになっている姿を公開した。小柄な自分はまるで“ドラえもん”のようだと笑っている。

刻一刻と近づいてくる我が子との対面を前に出産、育児に関する勉強に余念がない森渉・金田朋子夫妻。主に育児本で勉強しているのは森の方で、自宅では金田が赤ちゃん役となり予行練習をしているという。彼女はあまりにもリアルな赤ちゃんを演じるので、そのまま床で眠ってしまうこともあるそうだ。

『金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」』では、このように赤ちゃん誕生を心待ちにする夫妻の日常が綴られている。4月4日には「お腹が急成長してきてます」と大きくなったお腹を公開。身長150cmと小柄な金田は今の自分を「ドラえもんみたい」と言い、写真のお腹には手作りの四次元ポケットが貼られている。「トモえもんです(笑)」「お腹にはたまっているものといえば運呼くらいです」とドラえもんのようにひみつ道具は出てこない―と嘆いているのが彼女らしい。

ファンも「私もやっとけばよかったなー。ドラえもんポケット」「今8か月位ですか? 凄いお腹大きいですね」「相変わらず恥ずかしげもなく、お腹の画像とかを載せるところが、さすが朋ちゃん!」と妊娠期間を楽しむ金田を優しく見守っているようだ。

出典:http://ameblo.jp/kanetomojigoku
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください