【エンタがビタミン♪】きゃりーぱみゅぱみゅ 憧れの叶姉妹から「プレシャスなお食事会」のお誘い

TechinsightJapan / 2017年4月7日 15時41分

写真

きゃりーぱみゅぱみゅがラジオ番組で、“美の象徴”と憧れる叶姉妹に「一日密着したい!」とラブコールを送った。するとこの件を知った叶恭子が、「ベリー・ウエルカムですよ、チュッ」と大歓迎していることが明らかになった。

きゃりーぱみゅぱみゅが5日、TOKYO FMの『SCHOOL OF LOCK!』で自身が“瞬きもできないくらい美しい”と思うものを紹介した。それは“ジルスチュアートのコスメ”、“男性がTシャツを首の後ろから脱ぐしぐさ”、そして心も美しい美の象徴“叶姉妹”の3つである。特に過去に一度だけ会ったことがあるという叶姉妹にきゃりーは興味津々で、「一日密着してみたい」と明かしていた。

このきゃりーからのラブコールに、叶美香が7日の『叶姉妹オフィシャルブログ 「ABUNAI SISTERS」』で触れている。姉の叶恭子が「まぁ、ぱみゅちゃん…なんと愛らしくスマートなのかしら」と感激しており、またきゃりーとは“進化しながら基本的な人生の大切なポリシーは変わらない”といった共通点があると話していたという。そして「密着…(両手を広げたジェスチャーで)ベリー・ウエルカムですよ、チュッ」と、きゃりーにとっては嬉しい返答が恭子からあった。

ただし美香は、いきなり生活を共にすると「ぱみゅちゃんがセンセーショナルで、大変なカルチャーショックがある可能性が高い」と心配し、まずは「プレシャスなお食事会でもいかがでしょうか?」と提案している。叶姉妹のファンも「楽しいlovelyなお食事会になりそうですね、あぁ羨ましい」「きゃりーぱみゅぱみゅさんとのお食事会が是非実現しますように」とこの食事会が実現することを楽しみにしているようだ。美香は最後に「ご遠慮なく、お気軽にご連絡くださいませ」とブログを通して、きゃりーぱみゅぱみゅへメッセージを送っている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング