1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】MIYAVI、木村拓哉との2ショット公開 「ジャニーズ顔出しOKになったの?」の声も

TechinsightJapan / 2017年4月22日 16時23分

写真

世界を舞台に活躍する“サムライ・ギタリスト”ことMIYAVIが、4月22日のInstagramで主題歌を書き下ろした映画『無限の住人』(4月29日公開)の主演・木村拓哉とのツーショットを公開している。各々の直筆メッセージが入っており、「お二人とも素敵」とファンも大喜びだ。

『Miyavi Lee Ishihara miyavi_ishihara Instagram』に投稿された木村拓哉とのツーショットは、20日に放送された音楽番組『SONGS』で初対談した時に撮られ、番組のラストでも披露された。MIYAVIは過去にシングル2曲をSMAPに提供、3年前のNHK紅白歌合戦のステージやバラエティ番組『SMAP×SMAP』でも共演している。

対談はMIYAVIが「ひとり“木村拓哉”として歩き出して、どうありたいと思っているんですか?」「もっと前のめりになって、攻めていって欲しい」「日本の顔であって欲しい」とストレートな言葉で木村に核心をついていき、見応えのあるものだった。しかもMIYAVIは木村のソロデビュー曲を用意しており「この前送ったじゃないですか」と提供したことを明かすと、「こいつ、本当に送ってくるんだよね」と木村は大笑いしていた。

MIYAVIのInstagramには、この対談の感想が数多く寄せられている。

「SONGSめちゃめちゃ良かった。」
「MIYAVIさんだから言えたところあると思います!」
「キムタクさんが、MIYAVIさんを好きな様子が溢れていました。」
「言葉1つ1つが真っ直ぐで、感動しました。」

などと大好評であったが、なかには「ジャニーズ顔出しOKになったのかな? 大丈夫?」と木村拓哉の登場に驚くフォロワーからの声も見受けられた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください