1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】最上もが 金髪からイメチェンも黒髪には戻さず

TechinsightJapan / 2017年4月24日 12時30分

写真

金髪ショートがトレードマークのアイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが、ヘアカラーを久々に変えたようだ。深みのある複雑な髪色に、早くもファンからは「私も真似したい!」という声が寄せられている。

先日行われた囲み取材で「黒髪に戻したい」と語っていた、最上もが。もともと親への反抗心から金髪にしたというが、髪へのダメージが著しいことから「普通の黒髪で、胸くらいの長さにしたい」と考えるようになったという。

しかし23日の『最上もが mogatanpe Instagram』で「これは何色なんだろね?」と公開された1枚は、一言では言い表せられないような髪色になっていた。早速ファンからは「シルバーグレイですかね?」「アッシュグリーン?」「グリーン・シルバーかな」「オリーブ色」など様々だが、アッシュグリーンという意見が多い。

新しい髪色も「すごく似合う」「めちゃ可愛い!」と評判が良いが、なかには「髪を伸ばしたい」とも明かしていた最上の言葉に対して、「ショートはやめないで~」「やっぱりショートだわ」との声も寄せられている。髪の痛みは気になるものの、とりあえず黒髪に戻すのはもう少し先になったようだ。

出典:https://www.instagram.com/mogatanpe
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください