1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【海外発!Breaking News】「アヴリル・ラヴィーン」に改名した変態男 少女らをつけ回して逮捕(米)

TechinsightJapan / 2017年4月30日 20時30分

写真

人気シンガーソングライター、アヴリル・ラヴィーンがまさかの痴漢行為…!? 米オレゴン州から驚きのニュースが飛び込んできた。“アヴリル・ラヴィーン”に正式に改名していた男が頻回なストーカー行為につき逮捕されたという。

オレゴン州のセイラム市で23日、「私有地に見知らぬ男が入り込んでウロウロしている」との通報がセイラム市警に入り、警官が現場に向かった。逮捕された男の名はアヴリル・ラヴィーン(30)。ここ数か月にわたりストーカーのごとく女性あるいは未成年少女をつけ回しては写真を撮影するため、危険人物として知られた男であった。

以前の名はロマニー・イヴズ・メシナといい、2009年には第二級性的暴行事件を起こして刑務所に送られたが、2016年には裁判所に命じられた性犯罪者としての登録を拒否して30日間の服役。その後に多くの都市を転々と渡り歩くなか、歌手アヴリル・ラヴィーンの名前に変えたいと考えるようになったという。

現在ラヴィーンの身柄はマルトノマ郡拘置所にあるが、裁判所の記録によれば性犯罪のほかにも窃盗、治安紊乱行為、建造物等以外への放火、公務中の警察官や消防士に対する妨害行為など数々の犯罪歴があるもよう。他の土地で犯した罪については把握が今一つあいまいになってしまう上、改名の申請も比較的簡単に受理されるアメリカ。この男のようなやり方でのらりくらりと追手から逃れて暮らしている犯罪者はゴマンといるのかもしれない。

出典:http://www.abc15.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください