1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】安田美沙子、親子ショットで“ママの顔”見せる「夢じゃないんだな」

TechinsightJapan / 2017年5月11日 12時29分

写真

5月3日に第1子となる男児を出産したタレントの安田美沙子が9日、Instagramで親子ショットを公開した。スヤスヤと寝ている我が子の横ですっぴんで微笑む安田は、すっかり“ママの顔”である。

5月9日の『安田美沙子 yasuda_misako Instagram』で、出産後に多くの友人が病室に来てくれたことに対して「みんな、会いに来てくれてありがとう」とお礼を述べた安田美沙子。また『安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」』では「みんなの顔を見ると、夢じゃないんだなと、実感。感慨深かった…」と明かし、母親になった幸せを噛みしめているようだ。

しかし入院している途中から母子同室となると、ベッドに寝かせると泣いてしまう我が子の世話で「約2日間寝れなかった」という。沐浴やおむつ替えの練習、母乳指導と分からなかったことを全て教わり、無事に退院したことがブログで報告されている。

Instagramにも「ご出産おめでとうございます」とたくさんのお祝いコメントが届いたが、なかには「これからが(育児の)本番ですよ」と先輩ママからの激励の言葉もある。しばらくは心身ともに大変な日々が続くだろうが、夫婦で協力して子育てを頑張って欲しいものだ。

出典:https://www.instagram.com/yasuda_misako
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください