1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】加護亜依 メキシカン風帽子を被り“舌ペロ”ショット

TechinsightJapan / 2017年5月22日 15時8分

写真

加護亜依がショッピングを楽しんだことを5月21日に『加護亜依オフィシャルブログ「AI,Bonjour」』で記している。可愛いワンピースを見つけたもののサイズが合わずに「残念!」と肩を落としたが、その後で気分にぴったりな帽子と出会いご機嫌だった。

2012年6月に第1子となる女の子が誕生、今年の2月には第2子男児を出産した加護亜依。モーニング娘。時代は「あいぼん」と親しまれた彼女も29歳、2児のママである。この日のブログでは「ラプンツェルのドレス着て楽しんでいる娘ちゃん」と長女のドレス姿や、自身も「メキシカン風が気分だから、めっちゃいいお買い物できた」とその帽子を公開した。

『加護亜依 ai.1988kg Instagram』でも同じようなショットを披露しており、「How do I look??? このハット軽くてGood~」「デザインも色々とあるけど このメキシカンな感じが 今の私の気分」と舌をペロリと出して見せるほど気に入ったようである。

翌日にはブログで「昨日のパスポート写真はバッチリ撮れました」と長女が証明写真を撮ってもらうところを公開、「娘ちゃんはカメラの前だとアイドルポーズする癖があるのでw ジッと撮るのは逆に難しかったみたい なんじゃそれ~w」と一人で突っ込んでいた。やはりアイドルの遺伝子だろうか。

出典:https://www.instagram.com/ai.1988kg
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください