1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】安田美沙子の自宅を熊田曜子&夏川純が訪問 懐かしの“グラドル”3ショット

TechinsightJapan / 2017年5月29日 10時26分

写真

タレントの安田美沙子(35)が28日、熊田曜子(35)と夏川純(36)との3ショットを公開した。同じ所属事務所で、2000年代を代表するグラビアアイドルとしてバラエティ番組にも引っ張りだこだった3人。安田の出産で全員がママになった。

『安田美沙子 yasuda_misako Instagram』で、“よーこちん”(熊田曜子)、“なっつ”(夏川純)と並んで撮った写真に「3人でよくグラビアしたなぁ」と懐かしがる安田美沙子。夏川は2013年9月に第1子を、熊田は2012年12月に第1子、2015年10月に第2子とそれぞれ女児を出産している先輩ママ達だ。

『安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」』によると、今月に男児を出産した安田の自宅にほしのあきも含め3人が訪れ、お祝いとして乗用玩具の車を贈られたという。安田の長男がこの車で遊ぶのはまだまだ先になるが「いつか、乗せるのが楽しみです」と喜んでいる。

また彼女たちから育児のアドバイスをたくさんもらったそうで、「心強いな」と感謝しつつ「みんなが通って来た道、これからなんだもんな」と母親としての覚悟も教わったようだ。

この日のInstagramには「3人が全盛期でテレビ出てるとき、よくテレビみてたので、懐かしい」「みんな美人さん」「このメンバーに山本梓さんと磯山さやかさんが揃えば全盛期メンバーですね」とやはり当時を懐かしむファンからの声が多く見受けられる。

出典:https://www.instagram.com/yasuda_misako
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください