1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】おかずクラブ・オカリナ、めっちゃ可愛く変身! 「榮倉奈々ちゃんみたい」

TechinsightJapan / 2017年6月2日 12時0分

写真

お笑いコンビ・おかずクラブのInstagramで公開されたオカリナが「すごい可愛い」と評判だ。先月のイベントに出演した際のものだが、メイクや衣装が同じでも撮り方によってこんなにも違うと実感できる1枚だ。

5月17日、都内で行われた化粧品関係のイベントに出演したおかずクラブ。「厚いまぶたの人でも、くっきりとしたラインの二重まぶたになれる」新製品を使用した2人が、おしゃれなドレスを着用して登場した。アイメークだけでなくチークやリップも可愛らしく仕上げてもらったのだが、オカリナは仏頂面かぎこちなく笑っている姿が数多く見られた。

しかし6月1日の『おかずクラブ okazu_club Instagram』に投稿されたオカリナは、写真を整理していたスタッフが「え!? めっちゃ可愛い!」と驚いたくらいのベストショットだ。目つきが小悪魔的で顔の輪郭はすっきりしており、顎のラインが美しい。

コメント欄は「雰囲気が変わって可愛い」「細くみえる」「榮倉奈々ちゃんみたい」「でもこれでは、いつもの面白いオカリナちゃんは引き出せない…」とあまりの変身ぶりに絶賛や戸惑いの声が入りまじる事態となっている。

画像は『おかずクラブ 2017年6月1日付Instagram「突然だけど!!! 全然関係ないけど…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください