1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】モト冬樹、ロケVTRで自分の頭頂部に愕然 「あんなにハゲてたっけ」の声も多々

TechinsightJapan / 2017年6月5日 18時6分

写真

6月3日生放送の『朝だ!生です旅サラダ』にゲスト出演したタレントのモト冬樹が、VTRで自分の頭頂部を見て驚いたことをブログで告白した。ツイッターでも騒がれていたようで、「いいよなぁ、みんな言いたいこと言えて」と悲哀を漂わせている。

『朝だ!生です旅サラダ』で、三重県の観光スポットを紹介したモト冬樹。伊勢神宮、夫婦岩、伊勢萬 内宮前酒造場、赤目四十八滝、忍者の森などを訪れ、伊勢うどんや松坂牛も堪能する盛りだくさんの旅ロケであった。

放送後に更新された『モト冬樹 オフィシャルブログ「ツルの一声」』で、「ツイッターとか見ると、いろんな感想(旅サラダ)が書いてある」とその一部が紹介されている。多かったのは「モト冬樹ってあんなにハゲてたっけ」という声だ。モト冬樹自身もVTRに映る自分の頭頂部に驚き、スタジオでもその話題で盛り上がっていた。

また「中国の富裕層の親父みたい」という声もツイッターで見受けられ、彼もつい笑ってしまったものの「いいよなぁ、みんな言いたいこと言えて」「やってる方は、けっこう大変なんだぜ」と愚痴めいた言葉もブログには綴られている。

この他にツイッターで目立っていた意見は、「神田正輝の横で、モト冬樹がずっとハゲネタてんこ盛り話で向井亜紀や三船美佳から笑いとってるけど、正輝はずっと苦笑い」というものであった。

画像は『モト冬樹 2017年6月3日付オフィシャルブログ「娘が嫁ぐ嫁いだ親父二人」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください