1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】加藤紗里、巨人連敗ストップは「紗里が応援したから」に“天性の煽り屋”の声

TechinsightJapan / 2017年6月10日 21時32分

写真

「ほら~今日紗里が応援したから、やっぱ巨人勝ったらしいじゃん」とタレントで自称・カープ女子の加藤紗里はご機嫌だ。彼女は6月9日のツイッターで、「そーいえば巨人14回連続で負けてるらしいじゃん」とこの時点では“13”連敗だった巨人の負け数を多く間違え、「仕方ないから今日は巨人応援してあげよーかな」と上から目線のコメントで巨人ファンの神経を逆なでしていた。しかしこの日の夜、日本ハムとの交流戦にて2対1で巨人が勝利したことから、加藤は“私のおかげ”と言わんばかりのツイートを投稿。巨人ファンの怒りに油を注いだ。

さらに『加藤紗里(sari_kato0619)ツイッター』で「いーよいーよミンナ~お礼とか」「いーよいーよお礼の肩もみとか~」とこれでもかと巨人ファンに謝意を求め、「でも、ごめん。紗里は広島カープのものだから」と自分は“カープ女子”だとしっかりアピールした。そのためこのツイートには巨人ファンからの怒りの声だけでなく、広島ファンからも「カープのみんなはあなたを待ってません」と不快感を示されている。

加藤のこの一連のツイートに、「なぜ人を逆撫でするようなツイートばかりするのかわからん」との声も寄せられている。しかし一部ネットユーザーは「わかってて煽ってるだろw」「これは反応した方がアホ、上手いな」「人をイラつかせることにかけては超一流だな」「この人面白いな」と感心されている。確かに6月1日に発表された元カレ・狩野英孝の謹慎解除については一切言及せず、こうして新規の“巨人ファン”という分野に殴り込みをかける加藤紗里はやはり只者ではない。

画像は『加藤紗里 2017年6月9日付Twitter「ほら~今日紗里が応援したからやっぱ巨人勝ったらしいじゃん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください