1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】『ボク運』オールアップ間近 木村文乃と山Pの絡みはないままか?

TechinsightJapan / 2017年6月11日 17時30分

写真

日本テレビ系の土曜ドラマ『ボク、運命の人です。』でヒロイン・湖月晴子役の木村文乃が、第9話の放送日に『木村文乃 fuminokimura_official Instagram』で職場シーンの撮影がアップしたことに触れている。晴子が勤めるスワローマーケティングス社メンバーの集合写真は「まるでフラワーパークの様な華やかさ満開な」レアショットだが「あれ? 社長が二人…!? あはは」というオチも用意されていた。

職場の同僚で親友の四谷三恵を演じる菜々緒との「全力女子トーク」も最後だったという。6月10日に放送された第9話では主人公・正木誠(亀梨和也)と晴子が温泉旅行に出かける。初めて一夜を過ごす2人の背中を押したのが定岡光圀(満島真之介)と三恵によるアドバイスだった。印象的な場面だっただけにその三恵と晴子の撮影がアップしたとは寂しい。木村文乃も「撮影自体もあと数日になってそんな気持ちで見る第9話は懐かしさの塊のようで」と感慨深げである。

さらに今回は、山下智久演じる“神”を名乗る謎の男が誠に正体を明かしながら忽然と姿を消してしまう。6月17日の放送で最終回を迎えるのだが、謎の男役・山Pはもう登場しないのだろうか?

ドラマのエンディングでは“亀と山P”が歌う『背中越しのチャンス』が流れて亀梨和也、山下智久、木村文乃によるダンスが見られる。ただ、劇中では木村と山下が直接共演する場面はまだない。最終回は謎の男と晴子が顔を合わせる展開となるのか注目だ。

画像は『木村文乃 2017年6月10日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください