1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】長谷川潤、長男との寝起きショットがあまりにも美しい

TechinsightJapan / 2017年6月16日 20時46分

写真

モデルの長谷川潤が、今年の9月で3歳になる長男とのプライベートショットを公開した。美しいママと愛らしい男の子、そして窓から見える素晴らしい景色と白を基調としたオシャレな室内の様子は、「素敵すぎます」とフォロワーをうっとりさせている。

中国系アメリカ人の夫と一男一女をもうけてハワイで暮らす長谷川潤。長女アイボリーちゃんは4歳になるが、6月16日の『Jun Hasegawa liveglenwood Instagram』に投稿された寝室での母と息子のツーショットは彼女の撮影によるものだ。

長谷川と長男エヴァン君のルームウェアはともに黒、なんて美しくかっこいい親子なのだろう―とため息が出てしまう1枚だ。コメント欄にも「まさか寝起き? すっぴん? 美しすぎる!」「久しぶりに、ナチュラルな潤ちゃんと息子さん見れて嬉しい」「ご子息の目力もなかなかですね」「何でこんなに綺麗なんだろう…」「カッコいい、憧れる家族です」と感嘆の声で溢れている。

長谷川は今年4月に出演したトーク番組で、「子どもができてから夫婦関係が一回、ぐちゃぐちゃになった」と告白している。出産前は「子どもに対する責任感の割合が、夫婦対等なのが当たり前だと思っていた」というが「実際、フタ開けたら違うってショックだった」と一時期は夫と言い争いが絶えなかったようだ。それから子育てについて何度も話し合い、夫婦2人だけで過ごす時間を増やしながら、夫に対する自分の気持ちを再確認したという長谷川潤。ハワイの自宅でくつろぐ彼女の表情は穏やかで、幸せそうだ。

画像は『Jun Hasegawa 2017年6月16日付Instagram「Ivory」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください