1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】斎藤工が板谷由夏を凝視 目線の先は彼女の持つ誕生日ケーキか?

TechinsightJapan / 2017年6月22日 11時37分

写真

板谷由夏がレギュラーを務めるWOWOWの映画情報番組『映画工房』の共演メンバー斎藤工と中井圭(映画解説者)から誕生日をお祝いされた。彼女は6月22日で42歳となるが、21日に一足早く贈られたバースデーケーキを『板谷由夏 yukaitaya Instagram』に公開している。

「家族同然の、WOWOW映画工房チーム。ありがとう。これからもよろしく」と微笑む板谷由夏。中井圭もカメラに穏やかな眼差しを向けているが、気になるのは斎藤工の目線だ。眼鏡をかけているのでハッキリとは分からないが、板谷の顔をじっと見つめているようでもある。

画像を見てそんな斎藤に気づいた彼女は「たくみ、ケーキあげるから、大丈夫よ笑 いや、あたしの前髪か?」と補足しており、誕生日ケーキか板谷のパッツン前髪のどちらかに興味を引かれたのだろう。

ちなみに昨年も板谷由夏の誕生日を同メンバーで祝福したが、その時のスリーショットでも斎藤工は彼女の方を見つめており「工、何見てるわけ? あたしの耳の穴?」と突っ込まれていた。彼なりの祝福方法なのかもしれない。

画像は『板谷由夏 2017年6月21日付Instagram「1日早くお祝いして頂いた。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください