1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】すみれ、誕生パーティでのサプライズに笑顔 親子3ショットも公開!

TechinsightJapan / 2017年7月10日 17時12分

写真

7月15日に27歳になるモデル・すみれの誕生パーティがサプライズで行われた。たくさんの友人や知人、そして父親の石田純一、母親の松原千明からも祝ってもらい、すみれは本当に幸せそうだ。

10日の『すみれ sumire808 Instagram』には、誕生パーティの写真が多数公開されている。「大好きなみんながサプライズしてくれて、本当に幸せなもうちょっとで27歳のすみれです!」とコメントし、黄色やゴールドのバルーンでデコレーションされた華やかな室内で友人知人と祝杯をあげるすみれの嬉しそうな姿がある。特に石田純一&松原千明との親子ショットの彼女の表情に、体調が万全になった自信が感じられる。

5日には都内で行われた公式イベントに、9か月ぶりに姿を見せたすみれ。体調不良を理由にハワイで暮らす母親のもとでの静養が長く続いていたが、このイベントで完全復活をアピールし「今後しばらくは日米を行き来しながら、将来的にはアメリカ中心にやりたい」と抱負を語っていた。

Instagramには「お誕生日おめでとうございます」「パパもママもいる~」「無理せずマイペースでね」「スミレちゃんの笑顔はいつも素敵です」などの声が寄せられている。

画像は『すみれ 2017年7月10日付Instagram「I can't believe I'm surrounded by this much love」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください