1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】中川翔子が新居で豪華記念パーティー “ドラクエ11”の堀井雄二氏をお祝い

TechinsightJapan / 2017年7月13日 18時0分

写真

“しょこたん”こと中川翔子が最近越した新居でホームパーティーを開いた。7月13日の『中川翔子オフィシャルブログ』によると、「引っ越し記念メポがちいさいパーティー」をテーマに企画したもので、最近新居に移ったことと新しくやって来た小さな愛猫・メポの記念パーティーである。またドラゴンクエストのゲームデザイナー・堀井雄二氏を招き“ドラゴンクエストXI(ドラクエ11)”の完成を合わせて祝福した。

占い師タレントのゲッターズ飯田、篠原ともえ、声優の橘田いずみ、女優の松岡茉優、スピリチュアルタレントのCHIE、声優の竹達彩奈、イモトアヤコそして“しょこたん”の母・ 中川桂子さんというバラエティに富む顔ぶれ総勢10名が並んだ。

竹達彩奈や中川桂子さんがブログで豪華な料理はしょこたんの手作りだと紹介している。『竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」』では「翔子ちゃんの料理ぜんぶ美味しかったです…。いいお嫁さんになれます、絶対」と太鼓判を捺す腕前のようだ。また「橘田いずみちゃんお手製の餃子も最高! みんなで餃子のタネを包むお手伝いしました」というから楽しそうな光景が目に浮かぶ。



中川母娘によると、猫のメポが来てからお客さんが多くなったという。しょこたんは料理のレパートリーが増えたと喜んでおり「メポはほんとうに、招き猫だなぁ。メポがちいさいうちに、まだまだ遊びにきてもらいたいな!」と待ち望んでいる。これからどんな来客があるか楽しみである。

画像は『竹達彩奈 2017年7月12日付オフィシャルブログ「お邪魔しました(*^^*)」』『期間限定SHOP!!COCHA☆Miracle 2017年7月12日付ブログ「パーティ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください