1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】青木さやか、10日間ダイエットに挑戦 ウエスト78cmがどうなるのか?

TechinsightJapan / 2017年7月14日 16時32分

写真

お笑いタレントの青木さやか(44)が番組の企画でダイエットに挑戦していることをInstagramで明かした。特に腹回りの贅肉に悩んでいるようだ。

青木さやかは公式プロフィールで身長165cmとあり、『青木さやか sayaka___aoki Instagram』にある62kgという数値は、BMI指数では普通体重である。問題は現在78cmのウエストだ。最近は女優として舞台を中心に活躍していることもあり、もう少しお腹周りを絞りたいところなのだろう。

ハッシュタグによると今回は情報番組『サタデープラス』(TBS系)の企画で、著書『実はスゴイ!大人のラジオ体操』でお馴染み中村格子医師の指導のもと、10日間の夏痩せダイエットに挑戦しているらしい。

この発表に「いや足が細いですやん!」「そこまでに見えないけどね(笑)ぽっこりお腹なのね」とお腹周りが太いことに気が付かなかったという人の声や、「私も一緒に頑張りたい!」「10日でどうやって痩せるんですか? 私も痩せたい」と番組を見て自分も挑戦したいといった声が寄せられている。

画像2枚目は『青木さやか 2017年7月13日付Instagram「ダイエット企画はじめました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください