1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】指原莉乃が関ジャニ∞に嫉妬「アイドルなのに、ぶっ飛んでてくやしい」

TechinsightJapan / 2017年7月20日 17時36分

写真

HKT48の指原莉乃が7月19日に放送されたバラエティ番組『関ジャニ∞クロニクルSP』に出演した。ロケ企画“ファボられタイムライン”におかずクラブの2人とチームを組んで挑戦した指原だが、関ジャニ∞チームのセンスに「やっぱ関ジャニさんっておもしろいわー」と圧倒されていた。

この企画はテーマに沿って各チームがロケ地で撮影した写真を投稿し、携帯のタイムライン上でゲストが一番の「お気に入り(ファボられ)」写真を決定するというものだ。今回はゲストに陣内智則を迎え「村上信五&丸山隆平チーム」、「渋谷すばる&大倉忠義チーム」、「指原莉乃&おかずクラブ(オカリナ、ゆいP)チーム」が東京ドームシティで“ファボられる”1枚を目指して対決した。

1つ目のテーマは「せつないな~」にぴったりな写真。指原チームはアトラクションの「体重制限 合計重量・3名で165kg」という注意書きの横に3人が並び「106+65+42=213kg リアルに乗れない」というショットを投稿した。陣内も「面白いな」と興味を示し「指原ホンマに42kgか?」と投稿すると「44。ごめんなさい」と返ってきたので「44かあいつ」と脳裏に刻んでいた。1つ目のテーマでは最終的にその1枚が陣内にファボられて指原チームが勝利する。

ただ、関ジャニ∞の両チームはお土産売り場で渋谷が「Hがしたくなる飴」を凝視する図を「必死」と投稿して「注意せなあかん! アイドル関係ないもんなこの子ら!」と陣内を苦笑させるほどインパクトは強い。村上が大きなゴミ箱に手を突っ込んで探る姿とともに「ここまで堕ちたかぁ…」と投稿した時には、「村上さんずるい ただただリスペクト」と返信した指原。スマホを見ながら「うわーめちゃせつない!」「やっぱ関ジャニさんっておもしろいわー」と感心するうえに「アイドルなのに頭おかしくて羨ましい!」と、もはや嫉妬していた。

2つ目のテーマは「何しとんねん!」と思える写真だ。関ジャニ両チームは挽回しようとさらにヒートアップ、村上が今度はゴミ箱の中に体ごと入ってしまう。中から顔を覗かせて外を見ながら「燃えないゴミですから~」という投稿に「村上&丸山チーム体張ってるねー!」と陣内も目を引かれた。すると指原がスマホを見て「村上さんがゴミ箱の中に入ってる!」と目を丸くして「アイドルなのに…ぶっ飛んでてくやしい」と口にするのだった。

指原チームも負けてはいられないと奮起、若い男性を呼び集めて指原を胴上げするように持ち上げてもらい「ありがとうございまーす! 知らない人と1位祝い」と投稿した。これには陣内も「これは嬉しいで…」と口にしながら「トップアイドルに体触れるなんて幸せ者やなぁ」「そうでもないか」と返信する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください