1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ガリットチュウ福島 セクシーな“船越英一郎ものまね”に「今までで一番似てる」の声

TechinsightJapan / 2017年7月26日 10時22分

写真

俳優・船越英一郎のものまねで、最近はイベントにも呼ばれるようになったお笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成。そのなかで25日のInstagramに投稿した1枚は、「今までのシリーズで一番似てる」と評判だ。

20日に都内で行われた「ルミネtheよしもと」のイベント『サマーオブラフ2017』の発表会見で、船越英一郎に扮し「(松居一代との離婚騒動を)平和的に解決して欲しい」と訴えた福島善成。彼は4~5年前から船越をものまねしていたが「ソックリ」と評判であった。

今回『福島善成 fukushimayoshinari Instagram』で「彼と添い寝中だよ に使っていいよ」とちょっとセクシーな船越を披露したが、このシリーズを何度も見てきたフォロワーから“最高傑作”との呼び声が高い。「本人にしか見えないw」「オデコの感じとかそっくりですね!」「やだ、ドキドキする(笑)」「朝起きたら彼の笑顔、みたいな感じで素敵」とコメント欄は絶賛の声が並んでいる。

画像は『ガリットチュウ福島 2017年7月25日付Instagram「彼と添い寝中だよ に使っていいよ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください