1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】たんぽぽ川村、19年間使用した冷蔵庫とお別れ 同棲時代の甘酸っぱい思い出も

TechinsightJapan / 2017年7月31日 15時44分

写真

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(37)がブログで、大学生の頃から使っていた冷蔵庫を買い換えたことを報告した。一人暮らしにピッタリな2ドアの小さな冷蔵庫には、たくさんの思い出が詰まっているという。

30日のオフィシャルブログ『川村エミコのカエルが寄ってきます…。』で、「先日東京に出て来てから19年間、ずっと使っていた冷蔵庫とサヨナラしました」と明かした彼女は、同棲していたある男性との思い出を綴っている。

その男性は冷蔵庫の扉を開けっ放しにして涼んだり、飲みかけのペットボトルを何本も入れて放置していた。「小さい冷蔵庫だから、他のものが入らない」と何度説明しても一向に改善されず、川村のイライラはピークに達したようだ。そこで飲みかけの飲料を、1本に混ぜて置いておいたという。当時を思い返し「怒ると思ったら笑ってたっけなぁ」「イライラした事ばっかり思い出しますが…」とセンチメンタルな気分になっていた。

ブログには買い替えのため、部屋から運び出された古い冷蔵庫の写真がある。川村は大切に使ってきたのであろう、ピカピカに磨かれてまるで新品のようだ。2010年10月に『めちゃ×2イケてるッ!』の新メンバーになってから収入も増えたと思われるが、贅沢をせず堅実な生活を送っている川村エミコ。「新しい冷蔵庫来たら見せて下さい!」とフォロワーが楽しみにしている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください