1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】元NMB48岸野里香と渡辺美優紀 ジムでモデル・ゆんころの「筋肉美」に驚く

TechinsightJapan / 2017年8月6日 18時37分

写真

昨年、NMB48を卒業した岸野里香と渡辺美優紀が2人でボクササイズジム・b-monsterで汗を流した。岸野が8月4日、『岸野里香 rikakishino_official Instagram』で渡辺とのツーショットを公開している。「ゆんころさんもいらっしゃっていて、筋肉美に釘付けになりましたんっ」とモデルのゆんころ(小原優花)に会うことができ、彼女のプロデュースによるIRALのジムウェアを着て一緒にトレーニングしたという。

モデルやブロガーとして活躍するゆんころは趣味・特技に「自分磨き」を挙げるほどで、ファッションやメイクはもちろんのこと毎日ジムに通っては体を鍛えている。『ゆんころ(yunkoro519)ツイッター』ではこの日のことを「b-monster青山で、追い込まれてきました」「汗だく! 脂肪燃焼!! 筋肉!!! 最高w これからプロテイン流し込んでマッサージでアフターケア」とツイートしており、まるでアスリートのようである。



NMB48時代には「釣り師」と呼ばれたみるきーだが、『渡辺美優紀 miyukichan919 Instagram』で「スタイルが素敵でセクシーであのBODYは憧れる…」というほどで、すっかりゆんころに釣られていた。

そんな渡辺美優紀はマイペースでタレント活動を行っており、今年の6月に「神戸みなと温泉 蓮」のPR動画に出演して話題となった。岸野里香はロックバンド・Over The Topのボーカルとして活動、5月31日にリリースしたメジャーデビューシングル『僕らの旗』はバラエティ番組『プレバト!!』(TBS系)で4月~6月のエンディングテーマに使われた。

画像は『岸野里香 2017年8月4日付Instagram「ジムに行って来ました~」』、『ゆんころ 2017年8月4日付twitter「b-monster青山で、追い込まれてきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください