1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】こじるり 「松山英樹選手と石川遼選手、どちらがタイプ?」に意外な回答

TechinsightJapan / 2017年8月15日 18時56分

写真

タレントの小島瑠璃子は今年3月までスポーツニュース番組のメインキャスターを務めており、プロゴルファーの松山英樹選手にもインタビューしたことがあるという。「真っ直ぐな性格で素敵な方」と褒める彼女だが、恋愛対象となる男性のタイプではないようだ。

13日放送の『ワイドナショー』では松山英樹選手を特集した。ゲストのゴルフ好き芸人・FUJIWARAの原西孝幸によると、「テニスの錦織圭選手より(松山選手は)全然すごい位置にいるのに、あんまり騒がれない」と言い、その原因は“女性人気が無いから”と考えているようだ。休日にはよくゴルフを楽しむMCの東野幸治も「騒いでいるのは40代以上のおっさん」とうなずき、今も石川遼選手の方が女性には人気があるのでは―と推測していた。

ゲストコメンテーターの小島瑠璃子は、松山選手がかなりメディア対応が苦手で「取材も拒否できるものは受けない」という姿勢だと話す。そして「ゴルフのことだけ真っ直ぐに見ている」「全く浮ついていない」と松山選手に敬意を抱いているようだった。

すると松本人志(ダウンタウン)が「でも松山選手と石川遼くん、どっちが好き?」と尋ね、小島は「私はお会いしたことがあるから松山選手、大好きですね」と淀みなく答えた。だが畳み掛けるように「男性として、どっちがタイプ?」と聞かれると、「男性として? えぇ…」と間を置き「私、向井理さんがタイプなんです」と口にしたのだ。松山、石川どちらの名も挙げずに本心を伝えた彼女に、東野は「考えているふり止めろ、石川遼さんでしょ」と笑っていた。

今季の海外メジャー最終戦『全米プロゴルフ選手権』では5位に終わり、悲願達成は来年以降に持ち越しとなった松山英樹選手。ラウンド後は珍しく涙を見せていた姿に、ネット上では「君の涙を初めて見た」「来年以降は今回の経験を活かしてメジャー制覇するはず」「賞金ランクもフェデックスランクも1位、凄い選手になった」「日本人の誇りとして、応援し続けます。頑張ってください」とたくさんのエールが見受けられる。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください