1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】アンガ田中、たんぽぽ川村のバックスタイルに驚くも「グラドルでもこんなもん」の声

TechinsightJapan / 2017年8月19日 23時0分

写真

先日、ハワイロケの合間に撮影した小嶋陽菜との“美脚”ツーショットが話題になっていた田中卓志(アンガールズ)。今度は同じロケに参加していた川村エミコ(たんぽぽ)とプールサイドで撮ったツーショットを公開した。彼女のナイスバディに「ズコーっ!」と、田中が悲鳴をあげている。

今年で5年目となる“有吉の夏休み”シリーズとして『土曜プレミアム「有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ」(仮)』(フジテレビ系)が9月2日に放送される。今回もおなじみの田中卓志(アンガールズ)や西堀亮(マシンガンズ)、児嶋一哉のほかに初参加の庄司智春(品川庄司)や川村エミコ(たんぽぽ)らを加え、総勢15人が入れ代わり立ち代わりでハワイを楽しむという。

18日の『アンガールズ 田中卓志オフィシャルブログ』では「たんぽぽ川村さんがこじはるに対抗して、俺とツーショットを撮りたいと志願してきました」として、2人の水着姿の写真が投稿されている。黒のサングラスの田中と川村はにこりともせず、何かやましい相談でもしていたカップルのような雰囲気だ。しかし注目は何といっても川村の逞しい下半身である。Hカップの巨乳で知られる彼女だが、今回はそれを封印。ブログで「ズコーっ!」と田中が驚いているのは、川村の胴から腰にかけての部分を指していると思われる。

フォロワーは「川村さんとのツーショット写真、お似合いですね!」「グラドルでもインスタ映える構図で撮らないと大体こうなりますよ」「こじはるちゃんとの写真も素敵でしたが、川村さんとの写真もいいですね~」とこのツーショットもなかなか好評なようだ。

画像は『アンガールズ 田中卓志 2017年8月18日付オフィシャルブログ「たんぽぽ川村さんと、」、2017年8月13日付オフィシャルブログ「今年も有吉の夏休みあります!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください