1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】西川史子、若槻千夏&藤田ニコルとの共演で断言「2人とも整形していません」

TechinsightJapan / 2017年8月23日 12時56分

写真

医師でタレント活動もしている西川史子(46)がロケで一緒になった若槻千夏(33)、藤田ニコル(19)とのスリーショットを公開した。「2人とも可愛い妹です」とコメントが添えられた写真の西川は、2人の間で笑顔でポーズを取っている。

『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』では、若槻千夏や藤田ニコルのどアップ写真を投稿し、2人は「整形していない」と断言している。そしてカメラアプリでうさぎに変身したスリーショットの西川史子の姿に「妹に負けてないぐらいにかわいいですよぉ」「先生が元気に笑ってくれてると安心した」「先生が楽しそうだと嬉しい」など、体の調子が良さそうなことにフォロワーは安堵していた。

7月30日にレギュラーを務める『サンデー・ジャポン』(TBS系)を欠席し、急性胃腸炎で一時入院していたことが明らかになった西川史子。退院後のInstagramには、彼女の母親が毎回食べきれないくらいの手料理を用意し「太りました」と告白していた。エステに通うなど普段の日常に戻り、体調も回復してきているようだ。

画像は『西川史子 2017年8月22日付Instagram「2人とも可愛い妹です」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください