1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】あびる優、和田アキ子&島崎和歌子の貴重なプライベート動画公開

TechinsightJapan / 2017年8月25日 17時30分

写真

タレントのあびる優が和田アキ子、島崎和歌子との食事会の様子をInstagramで報告している。和田が「セルフィーやってみたい」と挑戦したようだが上手くいかず、その場は爆笑の渦に包まれたという。

24日の『あびる優 yuabiru74 Instagram』で公開されたのは、和田アキ子、島崎和歌子らが楽しそうにカメラに向かってポーズをとる写真やその時の動画だ。島崎が小顔に見える“虫歯ポーズ”や“あごピース”の指導をしているようだが、和田は昔ながらのピースサインの方がしっくりくるらしい。

あびる優は「お2人共スッピン変わらないし、むしろキレイだし、美肌だし」「私もこんな歳の取り方したいなぁ」と記しており、和田や島崎は仕事面だけでなく女性としても憧れの存在であるようだ。

コメント欄には「3人ともめっちゃ綺麗!」「スッピンに見えない! 楽しそうなの伝わってくる」「アッコさんがやんちゃ坊主にしか見えへん」「和歌子ポーズ若いなw」と和田らの貴重なプライベートな姿に歓喜の声が寄せられている。

画像は『あびる優 2017年8月24日付Instagram「アコさんがセルフィーやってみたいっておっしゃったので、セルフィー講座」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください